ちゃんと書く気になった

超のつくほど久しぶりです。
約2カ月ほど書いていなかったな・・・
中間試験後からなぜかやる気が出なくなりほったらかしにして今日に至るわけだ。
俺は本来7月16日から夏休みだった。しかしクラブがあったりして実質休みは今日からというわけだ。
今日は7月19日。ここで分かる人は分かるだろう。
決して俺は、学校帰りに寄ったファミレスで、不良に絡まれている女子中学生を助けようとしてその不良たちに追い回され逃げることもなく、もちろん鉄橋で不良たちを退治した女子中学生の電撃を右手の幻想殺しイマジンブレイカー)で破壊し、その中学生を怒らせるということはなかった。
とにかく台風も近いわけだし1日家でゲームしたりパソコンいじってたりしてたとさ。明日も台風直撃で1日中家にいないといけないと思うと退屈だ。まあ次のクラブ再開まであと3週間もあるんだ。のんびりしようじゃないか。と、思いつつも1日暇だったと今更後悔している。パソコンで新商品などを適当に探しているときに目に留まったのがこれだ!!
[rakuten:bigbe2:10048317:detail]
↑欲しい!!しかも青樹うめ先生のバージョンも!!
[rakuten:bigbe2:10048118:detail]
 
で、だ。
先日友人から「今年のコミケ行かない?」というメールが届いた。
っしゃぁぁぁぁ!!もちろん行くぜぇぇぇぇ!!と意気込みつつ親からの許可をもらった。俺以外にも友達同士でディズニーランドに行く同級生もいるそうだ。特に問題ないだろう。
まあ俺は今回コミケに行く(予定)のは初めてだ。しかしそこがどれだけ恐ろしい場所かは知っている。
らき☆すたや俺妹で見たようなものを予想している。とにかくヤバい場所ということは理解しているのだ。
今から何を買おうかと商品を探している。非常に楽しみだ。まあ行くならの話だが・・・
 
ゲロッパうどんwww
D