堕落した生活

こんばんわ。
なんか昨日勢いで書いてしまってまた書き続けないといけない雰囲気になってきたからとりあえず気が向いたら書こうかな?
今日も特に何もしていない。本当に堕落した生活だと我ながら反省している
昨日あれだけテレビで「明日は台風が近畿地方に直撃します」とか言ってたくせに全然雨降ってなかった。むしろ天気よかったよ。どういうことだよ気象予報士!!樹形図の設立者(ツリーダイヤグラム)が欲しいがどうやらそれは7月21日午前0時(今晩だな)禁書目録のドラゴンブレスによって破壊されるそうだが・・・
と、まあここで怒っても仕方ない。というわけで昼間、散歩に出かけた。
財布自体持っていっていないから何も買い物はしなかった。
散歩しながらこの前iPodにダウンロードしたまどマギDVD1巻についていた30分くらいのドラマCDを聴いていた。
内容は1週目のほむほむのことだ。これを聴き始めていた時「おいおい1巻の特典でなんで10話のネタバレするんだよ・・・」と思いながら」聴いていたのだが・・・
あのOPの黒猫の意味、1、2週目のまどかがなぜ契約したのか、そしてワルプルギスの夜の本当の意味がすべて明かされた。
やべぇ!!すばらしい!!感動した!!
まだ聴いていない人は是非聴いてほしい。非常にクオリティが高い。
そんな感じで散歩を済ませた俺は帰宅。そんでダウンロードしてきたモンハンのイベントクエストに奮闘していた。
 
明日は淡路洲本図書館の見学だ。一緒に行く人はどうかよろしく。
まあ今日はこの辺で。
 
「(素晴らしすぎて)わけがわからないよ。」
D